※無料サンプル動画を再生できます

HOT 2574

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.37 超闘戦隊オーラレンジャー 鈴木ミント

完全版を見る(※無料登録で動画1本をプレゼント)

※当サイト内リンクより販売ページへ移動のうえ会員登録(無料)していただくと、購入に利用できる無料ポイントがもらえます。ぜひお試しください。

ジャンル:

AV女優:

シリーズ:
スーパーヒロイン危機一髪!!
メーカー:
GIGA

サイト内の関連作品を探す:

「私が5人の中で一番最弱…!?」パワージーザー怪人と一人で戦い、痛めつけられ苦しみ敗北を思った時、辛うじて仲間に助けられたオーラピンクだったが、女戦隊戦士としてのプライドを傷つけられ、悩んでいた。その戦士としての未熟さと女性的な魅力が原因でオーラピンクは再び、唇怪人マウジーザに狙われるのだった。「私は弱くなんかない!!」その気持ちの焦りは、彼女の本来の実力を鈍らせ、どんどん敵の有利な状況となり、彼女はオーラエネルギーをマウジーザに吸い取られ、変身が解け、完全に敗北してしまう。悪の組織デルシオンの幹部は殺さずに捕獲することをマウジーザに命じる。全てはオーラピンクを更に苦しめ、痛めつけ、たっぷりとその美しい柔肌の肉体を弄び、いきりだったドス黒いイチモツをオーラーピンク・桃瀬零のオ○ンコにぶち込み中出しするためだった…。仲間にも連絡が取れずに彼女は敗北の次のステージへ…。殺されもせず、ひたすら犯されまくる。その姿はメス奴隷そのものだった…。しかし、全てを諦め、自分の限界を認めた時、桃瀬零の中で新たな闘志が湧き上がる!オーラピンクは弱いスーパーヒロインから脱却し、強くなれるのか!?[HAPPY END]